One More Time,One More Chance …

今日は8月13日、お盆の初日ですね。日本に伝わる一つの行事です。亡くなった方々が、残していった家族や大切な人に会いに来てくれる日…と私は思っています。私にとっては、、やはり2年前に亡くなった父…今もまだ受け入れきれていないというのが本当のところですが…戻ってきてくれているのかな…と考えてしまう季節です。この曲を聴くと、ものすごく父に会いたくなります。奇跡がもしも起こるならもう一度でいいから私の前に現れてくれないかな…なんて思いながら、、、じっと聴いていると本当に近くにきて背中を押してくれているような気持ちになります。やっぱり魂はずっと存在しているのかもしれません。あなたにもきっと大切な人がいることでしょう。亡くなっていてもあなたの近くにはずっと居続けてくれています。もし、今、その大切な方と一緒にいるのであれば、是非、今のこの共に過ごしている時間を楽しいひとときにして下さいね。今日はそんな想いを込めてこの曲をお贈りします。山崎まさよしさんのOne More Time,One More Chance …。素敵な夏のひとときになりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です