Change The World …

ふっと今日はエリッククラプトンの歌うChange The Would が聴きたくなりました。クラプトンが物憂げに歌うラブソングなのですが、「I can change the world I’ll be the sunlight in your universe ~」の歌詞は、世界を変えられるなら世界を照らす太陽の光に僕がなるよ…恋人に伝えているはずの詩は、時に、私にとって自分が自分に言っているような気分になります。世の中には絶対に確実といえるものはなかなかありません。でも、少しでも可能性があれば、それは実現するかもしれない!とも思います。向こう見ずなことに挑戦するエネルギーも一つのチャンスと思っています。いくつになっても挑戦する行動力、集中力にエネルギーを注ぐ事は素敵なことですね。もしかしたら予想もしていなかった奇跡が待っているかもしれません。新しい変化が何気に好きな私にとっては、このクラプトンの歌うChange The World は、「もしも今の自分の世界をちょっぴり変えられたらなあ」と思う私に優しく背中を押してくれる名曲です。でも、理屈は抜きにしてとにかく素敵な曲です。今日は、クラプトンの歌う名曲に酔いしれて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。