2021年7月

7月になりましたね。今年も夏がやってきます。お天気の良い日は初夏の風を感じます。太陽がふりそそぐ夏はもうすぐですね。徐々にコロナ禍の自粛規制も解除され始めましたが感染者の方々もいる状況での不安感は拭いされません。ライブの目処も私的にはまだたてられない。。と思っています。少しずつでもDuoやTrioで聴いていただく機会を作っていきたいと思っていますが、今は、ピアノソロを心を込めて演奏させて頂き、さりげない形で皆さんにhappyをお届けさせて頂きます。少しでも私のピアノを聴いていただいてゆったりとした優しい気持ちになって頂けたら嬉しく思います。今後の演奏スケジュールを記載しておりますので(演奏スタート時間が蔓延防止期間ということで多少繰りあがっています)是非、お時間ありましたら静
かなくつろいだ時間をお過ごしに、おでかけ下さい‼また、このHP上のDiaryに私のブログと、オススメの曲そして私なりにその時々に感じた事を揚げていますので、そちらも是非ご覧になってみて下さいね。皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。